FC2ブログ
  • home >
  • モニター >
  • ネイチャー&コー ボタニカル カラートリートメント EARTH BLUE

ネイチャー&コー ボタニカル カラートリートメント EARTH BLUE

ネイチャー&コーのボタニカル カラートリートメントを試してみました。



カラーは5色あり今回試したのはアースブルーになります。
こちらはいつものトリートメントと同じように使い、何日か使い続けると徐々にカラーが濃くなっていき、やめるといつものカラーに徐々に戻っていきます。




シャンプーの後に髪の毛の水気を拭き取ってから使用しました。
手にピンポン玉くらいの量を出してみるとブルーのカラーにちょっと驚きました。
頭皮には塗らずに髪全体に塗布します。
5分ほどなじませておくのでその間に手を洗うと手がうっすら青くなっていました。
髪の毛の後に体を洗うので、その間に手はいつも通りに戻っていました。
5分後しっかりシャワーで洗い流すと、ツルツルとした気持ちのいい指どおり。
トリートメントとしても問題なく、乾かした後に乾燥することもなく少ししっとりした感じでした。
私は家でカラーリングをしていますが、染めた後はパサパサになってしまい髪が傷んでいるのがよくわかるんですが、こちらはボタニカル成分なので髪を傷めることなく徐々に染める事ができるのは嬉しいです。



こちらの写真は髪を染める前。
髪の毛がぼさぼさですみません(^^;)


こちらは染めた後ですが、部屋のライトでほとんど違いがわからない写真で申し訳ありません。
1度ではあまり染まらなかったので2度染めた感じです。
写真ではわかりにくいですが、家族がみても染まっているのはわかりました。
もとはカラーのとれてきた茶髪ですが、染めた後は薄くグレーやグリーンっぽさのある赤みが抑えられたワントーン暗めの色になりました。

微妙なニュアンスを変えたいと思う方にはとてもおすすめ。
5色発売されているので他の色も試してみようと思っています。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

よく購入するショッピングサイト

ポンパレモール

楽天

Amazon

プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

人気記事ランキング

Bling

広告

レビューブログ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マダムタッソー

ランキング

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング
コスメ
ブログランキングならblogram

楽天カード

ブログをお持ちの方はアフィリエイトでお小遣い

A8ネット

忍者AdMax

楽天

検索フォーム

コラブロ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!