fc2ブログ

北の快適工房 リッドキララ

北の快適工房 リッドキララ を試してみました。



老化により下がってきたまぶたやそれによって小さく見えるなど、こちらはそれらの悩みを解消してくれるクリームです。
上まぶた専用のハリ成分が配合されています。
本当に最近びっくりするくらいまぶたが下がってきています。
私は40歳越してからひどくなってきたような。



1プッシュでこれくらいです。
半透明のクリームでこちらを目頭からこめかみあたりまで伸ばして使っています。
伸びはいいですが結構濃厚なジェル状クリームという感じ。
塗ったところがハリが出たようで少し見た目の印象が変わったように感じます。
年齢が出やすい目元なのでしっかりケアしたいですね。

株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル

アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル を試してみました。


アウトバス用のヘアオイルです。
私は髪の毛パサパサなので必ず洗髪後にオイルをつけています。



手に出してみました。
テクスチャーがサラッとしていて馴染ませやすいです。
髪の毛が薄くて細いのでもったりとした濃いヘアオイルは苦手ですがこちらは使いやすいさらさらとした感じ。
ウェットでもドライでも使えるようなので私は両方使用しています。
髪が濡れた状態でまず毛先を中心になじませています。
髪を乾かすと髪の毛しっとりさらさら~♪
ドライの状態は出掛ける前などに毛先になじませて使っています。
髪に馴染ませると甘いいい香りがするのでテンションも上がります。

ステラシードさんのモニターに参加中♪

アハロバター バターとスムージー仕立ての濃密ヘアマスク

アハロバター バターとスムージー仕立ての濃密ヘアマスク を試してみました。



パッケージ可愛すぎ♡
6種のバターと12種のハーブが配合されているヘアマスク。
髪の内側と外側の両方をケアできるのだそうです。
私の髪はヘアカラーなどでかなり傷んでいてパッサパサ。
そういうダメージヘアにいいようなので嬉しいです。



手に乗せてみました。
スルンと伸びるクリーム状です。
週に2、3回くらい使っていると思います。
使い心地はしっとりつるりとして、毛が変な方向になってしまうものが下向きに落ち着いてくれています。
香りがよくてまとまりが出る感じが良かったです。

ステラシードさんのモニターに参加中♪

K.g.O スマホあご フェイスクリーム

K.g.O スマホあご フェイスクリーム を試してみました。




スマホあご用のフェイスクリームです。
最近はスマホを使わない日はないですが、スマホしているとかなり下を向きながら見ていることが多いです。
たしかにあご周りがたるんでしわも増えていますね。
スマホの見すぎでスマホあごになってしまっているのをケアできるクリームがあるなんて目から鱗の商品。




手に出してみました。
クリームは伸びがよく小さな黄色い粒のカプセルが入っています。




あごや首に伸ばしやすくて潤いもあります。
もともと首にしわがあってかなり気になっていたのでそれにも効果があるといいなぁ。
マッサージするように伸ばして使っていてそれだけでも気持ちのいい使用感が気に入っています。

サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中♪

ローヤルゼリーもっちりジェル

ローヤルゼリーもっちりジェル を試してみました。



化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックと多機能をこなすオールインワン。
52種類の美容成分が凝縮されているのでしっとりハリのある美肌へ導いてくれます。



内蓋があってスパチュラがついています。
ジャータイプなのでスパチュラですくって使うので衛生的に使用する事ができます。



柔らかめのクリームで伸びがよく浸透もいいです。
保湿力が高く肌がもちもちに。
夜に使用して朝までしっとりもちもち肌のまま。
美容成分のおかげなのか保湿がとにかくいいです。
乾燥肌の私には効果を感じやすいのかプルンとした肌に感動しました。
べとべとする感じではないので使用感がとてもよかったです。

オージオ化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

シンプルバランス うるおいローション

シンプルバランス うるおいローション を試してみました。



化粧水+乳液+美容液をこちらだけですませられます。
とにかく時間がない時に大活躍中です!




出してみるとトロっとしていてゆるめのテクスチャー。
全顔に簡単に伸ばせてあっという間にしっとり、あっという間にスキンケア終わり!
朝時間がない時や眠くて眠くて仕方ない時などとにかくありがたいアイテムです。
しかもしっかりと潤いがあり仕上がりのもっちり肌も気に入っています。
洗顔後10秒ケアとありますが、本当にできるからすごい!

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 を試してみました。



しみやそばかすを防いでくれます。
チューブ式で口が細いので出しやすく量を調整しやすいです。




出してみると柔らかいクリームぐらい。
パール粒ひとつくらいを出して顔全体に伸ばしていますが、少量なのによく伸びます。
べたつかないですが保湿される感じもあって使い心地がすごくいいです。
こちらを使う時はブースター→化粧水→すっぴん白雪美容液→オイル です。
これで昼間も夜も乾燥せずに過ごせています。
シミそばかすを防いでこれ以上増えないといいなぁ。

専科さんのブログリポーターに参加中♪

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ を試してみました。



シリカは健康や美容にいいみたいでこちらの天然水から摂る事ができます。
ナチュラルミネラルウォーターなので安心して飲めますね。
私はよくペットボトルの水を飲んでいますがボトルドウォーターでした。
これからは気にして買うようにしよう・・・。




中硬水で、あまり硬水は飲まないし飲みやすさはどうなのかな?と思いましたが、とっても飲みやすいだけでなくすごく美味しい!
美味しいお水なので毎日飲みたいなぁ。

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪

よく購入するショッピングサイト

ポンパレモール

楽天

Amazon

プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

人気記事ランキング

Bling

広告

レビューブログ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マダムタッソー

ランキング

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング
コスメ
ブログランキングならblogram

楽天カード

ブログをお持ちの方はアフィリエイトでお小遣い

A8ネット

忍者AdMax

楽天

検索フォーム

コラブロ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!