fc2ブログ

サンタマルシェ クリアピーリング

サンタマルシェ クリアピーリング を試してみました。



毛穴や角質などをケアできるピーリングです。
緑茶ポリフェノールが肌をキレイにしてくれます。
京都宇治の厳選茶葉を使用。



ジェル状で最初は肌にぴったりとくっついてくるような感じで、クルクルとしているとぽろぽろとしてきます。




ポロポロした状態。
鼻の毛穴や小鼻や額の皮脂など中心に使っていますが、すぐにぽろぽろと出てきて汚れが吸着しているのがわかります。
ポロポロとしていても肌に負担がかかる感じにはならずに洗い上がりもパサついたりしないので使い心地がよかったです。
ピーリングはすこし肌に負担がかかってしまうイメージがありますが、天然美肌成分が配合されているうえ、無着色料、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、旧表示指定成分フリーと安心して使えます。
私は小鼻などはキレイになっている感じがありますし、使用後もピリピリすることもなく刺激がないので気に入っております。
今は1週間に1度くらい使用中です。

株式会社クレアのブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ を試してみました。



角質柔軟成分が配合されている乳液タイプのクレンジング。
アクセーヌは低刺激で肌に優しいので、刺激を感じやすい方でも使える方は多いのではないでしょうか。




とろーっとしたテクスチャー。
メイクとなじみやすく、ウォータープルーフを使用してなくて普段メイクではしっかりとメイクを落とす事ができました。
乳液タイプなので肌に負担がかからずに角質柔軟成分が配合されていることによって、肌トラブルになりにくい肌にしてくれます。
仕上がりもしっとりとして肌が柔らかくふっくらする感じがあります。
クレンジングって乾燥するものが多いですが、さっぱりと洗いあがっているのに仕上がりはしっとりする感じがすごくいいです。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト を試してみました。



スプレー式になっていて高保湿してくれるオールインワンのミスト。
植物成分でできていて天然由来成分が92%配合されています。
肌に優しい成分なのでいいですね。



写真のピンボケすごいですが・・・
ミストはすごく細かく広範囲に広がってくれるます。
顔に向かってスプレーして、手で馴染ませて・・・はい、終わり!
ってすごい簡単で時短!
しかも化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームをしたと同じなのでこれだけでスキンケア終了です。
スプレー式なのでいつもの化粧水よりも早く終わってしまう!
これ楽すぎてクセになります。
香りもいいし♪



立てて使うので振らなくていいです。

肌はしっとり乾燥しないですし、乾燥が気になった時にシュッと、化粧した状態でも使えます。
最近は乾燥が気になるので、普段のスキンケアの時以外にも気になった時にシュッシュッと気軽に使いたいと思います。

ステラシード さんのブログリポーターに参加中♪

フローズンアワード

フローズンアワードF1ダービー、今年も開催中です。
前に当たったことがあり冷凍食品が届きました。
今年も当たりますように。


https://oishii.club/oishii-campaign/f1gp-il

娘と映画

娘に誘われて

カメラを止めるなを観てきました。

なんだかテレビで面白いって言われてるのは観たけれどどうなんだろう?なんて半信半疑で観に行きました。

でも、とっても面白かった

誘ってくれた娘、ありがとう

邦画を映画館で観たのは久々でした。

スポンジ

iHerbでリアルテクニクスのスポンジ購入してリキッドファンデーションに使用しています。
綺麗に塗れて気に入ってるんですがーー

最近届いたのはしっかりしてて少し大きい!

前に購入したものは2つ入りのもので、その前に使っていたものよりもなんだか柔らかくてあまり膨らまないなーって思ってたんです。
今回届いたのはしっかりしてるやつでよかったー。

今回購入したのは4つ入りのものでした。
当たりハズレがあるのかな。

やっぱりしっかりしていて大きい方が使いやすいです。



写真は水を含ませてよく絞ったものです。
新しい左のものの方がやっぱり大きい。


私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%になります: PUN7685 https://jp.iherb.com/home?rcode=PUN7685

よく購入するショッピングサイト

ポンパレモール

楽天

Amazon

プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

人気記事ランキング

Bling

広告

レビューブログ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マダムタッソー

ランキング

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング
コスメ
ブログランキングならblogram

楽天カード

ブログをお持ちの方はアフィリエイトでお小遣い

A8ネット

忍者AdMax

楽天

検索フォーム

コラブロ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!