fc2ブログ
  • home >
  • ブロネット

ボディモア BODY MORE ヒールスムースベール

ボディモア BODY MORE ヒールスムースベールを試してみました。



かかとのひび割れを予防できるクリームです。
動物性オイル無添加なのでクリームがべたつきにくいのも嬉しい。
美白成分プラセンタエキスも配合されているのでかかとだけでなく、膝の黒ずみにも使えます。
削ったりパックしたりとかかとはケアしないとカチカチになってしまいますよね。



クリームを手に出してみました。
とても柔らかいクリームで伸ばしやすいです。



伸ばしてみると肌にスーッとなじみ塗りやすいです。
塗っているとシトラスの香りがします。
しっかりと塗ると本当にべたつきなく使いやすかったです。
私は寝る前に使用しています。

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

アンチシグナル ANTI-SIGNAL ラインズロールアップ

アンチシグナル ANTI-SIGNAL ラインズロールアップを試してみました。



気になる口元を集中ケアできます。
化粧水の後に塗るだけで簡単にケアする事が出来ます。
コラーゲンとヒアルロン酸が配合されているのでふんわりハリのある肌に。
無香料、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンの無添加処方。



チューブ状の先はローラーのついたものになります。
肌に直接コロコロと滑らす事ができ、手を使わなくても綺麗に塗り広げる事が出来ます。



手に塗ってみました。
するすると簡単に塗れて綺麗に塗れます。
口元に使用するので力を入れずに使用できてよかったです。
口元に使用するので無添加なのは嬉しいです。

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを試してみました。



サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合していて、ダメージヘアを修復してくれます。



こちらはスプレーした感じです。
綺麗に広がり髪全体に簡単にスプレーすることができます。
濡れた髪にも乾いた髪にも使用する事が出来て、私は朝髪を整えるときに使用しています。
上品な香りで強すぎずふんわりと香る感じがとても使いやすいです。




こちらはもう一つのやり方で、スプレーを軽く押して髪の近くで使用するとクリームのように使用する事が出来ます。
集中して使いたいところなどにいいですね。

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪

スキンコットン UVシールド トーンアップスティック

スキンコットン UVシールド トーンアップスティックを試してみました。




SPF50+ PA++++
スティック型の日焼け止め。
ウォータープルーフで化粧下地としても使えます。




ふたを開けると上の部分が開いていて、下の回す部分を回すと・・・




上があがって出てきます。
白くてマットな見た目。
肌に乗せるととてもサラッとしています。
スティック状なのでササッと簡単に塗れて、べたつきが一切ないのでメイクのジャマにもならないのがいいです。
軽くてサイズも大きくないので、夏に持ち歩いてこまめに塗るのによさそう。
すごくさらさらになるのでこれからの季節に快適に使えそうです。

ビジナルさまのブログリポーターに参加中♪

SISI High Jump30

SISI High Jump30を試してみました。



赤いカラーが印象的です。
ビタミンC美容液
10ml





ふたをとるとそのままスポイトになっています。
量をそれほど使わないのでスポイトだととても使いやすいです。




手に出してみました。
この量で3滴です。




伸ばしてみるとさっぱりとした化粧水のような感じで伸びていきます。
肌にしっかりと馴染ませるとべたつかずに潤いが残ってしっとりとします。
私は刺激もなく問題なく使えていますね。
洗顔後の最初にこちらを使用していて、肌に馴染むのが早いので時間をとることもなく他のスキンケアの邪魔にもならずとても使いやすくてよかったです。

株式会社SISIさんのブログリポーターに参加中♪

よく購入するショッピングサイト

ポンパレモール

楽天

Amazon

プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

人気記事ランキング

Bling

広告

レビューブログ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マダムタッソー

ランキング

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング
コスメ
ブログランキングならblogram

楽天カード

ブログをお持ちの方はアフィリエイトでお小遣い

A8ネット

忍者AdMax

楽天

検索フォーム

コラブロ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!