楽天



  • サイトへお越しいただきありがとうございます♪

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカルを試してみました。



ノーシャンプーという新しい発想の洗い流すヘアトリートメント。
前に使用していましたが、こちらは新しく出たボタニカルです。



いつも使用しているトリートメントと比べると少しテクスチャー硬めでクリームっぽいかな。
髪の量は少なめでボブくらいの長さです。
写真ほどの量でちょうどいいかな?という感じ。
シャンプーのように泡立ちがないです。
しっかり髪全体を濡らしてから使用、頭皮に塗布してマッサージするように洗っています。
前のものと比べるとメンソールの感じは少ないですね。
お湯で流すとツルンとしたしっとり髪に。
乾かした後もしっとりとした感じ。
髪の毛が広がらずしっとりした感じがとてもよくて気に入っています。
ノンシリコンでラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイルが配合されていて、今回のボタニカルバージョンはさらに髪の毛に優しいので嬉しいです。

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)を試してみました。



ベルサイユのばらのシリーズはいろいろと使っていますが今回のオスカルもかっこいい!



一度出すと戻らないので注意です。
1.5mmととても極細であまり出しすぎると芯も柔らかめなので折れてしまうかも。



手に描いてみました。
するするーっと細く綺麗な直線が描けました。
描きやすいので簡単にアイラインを引けます。
目の際に細く、目尻は少し長めに引いていますが仕上がりがとてもよく、アイラインを引くのにもほとんど失敗がなくきれいに仕上がっています。
そしてなによりほとんど落ちないです!
ウォータープルーフなので安心して使えますね。
ジェルでも汗や涙などですぐに崩れてしまうこともありましたが、こちらはピタッとはりついているような感じで時間が経っても崩れていませんでした。
ボタニカル美容成分なので目元でも安心して使っています。

iHerbで初めての購入

日本で売っていないものや売っているものでも価格が安く買えるというのを聞きiHerbで購入してみました。


Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ, 4パック

いろいろと購入した中で一番欲しかったのがこちら。
リアルテクニクスのスポンジです。

こちら本当に買ってよかったー!
今までのスポンジの中で一番使いやすくてムラなくきれいに塗れます。
スポンジが違うだけでも仕上がりがかなり違うので、いいのに出会うと他のは使えなくなってしまいます。
ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス 6Pも安くてかなりいいのでファンデーションによって使い分けて使っています。


Physician's Formula, Inc., バターブロンザー、ライトブロンザー
E.L.F. Cosmetics, カラーブロンザー、クール

Physician's Formulaのバターブロンザーは薄い色の方を購入しました。
何度も重ねると自然な色合いになります。
大好きなココナッツの香りが好きです。

エルフのブロンザーはクールを購入。
カラーが4つあるので使いやすいです。

他にもいろいろと購入してます。
TheraBreathマイルドミント
Simply Organic, ガーリックソルト
Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g)
Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)
Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント、.38 oz (10.75 g)
E.L.F. Cosmetics, 小型テーパーブラシ、ブラシ1本

Kettleのポテトチップスはコストコや輸入商品を扱うお店でよく売られていますが安いので買ってみました。
日本だとこんなに種類も多くないので食べたことがないものなども頼んでみたいと思っています。
ニューヨークチェダーチーズは旦那と娘と一緒に食べたらあっという間になくなってしまいました!
Blistexの リップメデックスもかなり良かったです。
スースーしてかなりもかなり強めの薬のような香りがしますが、香りは塗って少ししたらほとんど香らなくなります。
唇がかさつかず気に入っています。
価格も安いので2つほど購入しました。

価格がほとんどのものが安い!
ネットで調べたものより安いですし、半額ほどで買えるものもあります。
色々と欲しいものがあるので、また購入する予定です。

海外からの発送ですがサイトは日本語ですし、わからないことなどをメールで問い合わせましたがスタッフさんからの返信も早くて親切に対応していただけました。

紹介コードを入力していただけると5%の割引が受けられます。
よかったら使ってください。
PUN7685

お気に入りなものー

雨の日は湿気が多くて憂鬱です。

家の中での最近の楽しみは雪印のデザートクリームチーズシャルドネを食べること♪

コレが本当に美味しくてねー困っちゃいます、食べ過ぎちゃって。


もう一つお気に入りはマジョリカマジョルカのワンダーフィクサー。

ドンキホーテでしか売ってないようで気になって買ってきました。

化粧後によく振ってからスプレーしてます。
スプレーはあまり細かくなくてちょっと使いにくいですが、手のひらでフィットさせた後はサラっとしていて気に入っています。
小さくって持ち運びやすいのも嬉しい。
パープルボトルもマジョリカマジョルカらしくてかわいいです♪

Wowma 500円オフ

Wowma で1000円以上で使える500円オフクーポンでてます。

auではない方でもクーポン使えます。
3000人限定

クーポン

私はシーチキンエル×6を購入しました!

よく購入するショッピングサイト

ポンパレモール

楽天

Amazon

プロフィール

sora

Author:sora
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

人気記事ランキング

Bling

広告

レビューブログ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マダムタッソー

ランキング

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング
コスメ
ブログランキングならblogram

楽天カード

ブログをお持ちの方はアフィリエイトでお小遣い

A8ネット

忍者AdMax

楽天

検索フォーム

コラブロ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!